バレンタインチョコ風せっけん講座 | さいたま市浦和区 香りlabo. クローバー

さいたま市浦和区 香りlabo. クローバー

~アロマとハーブと石けん作りの教室〜

植物の香りには心と身体を癒やすチカラがあります。
あなたのお気に入りの香りを見つけて、いつもの暮らしをもっと豊かにしてみませんか?

おはようごさいます晴れ

前回の講座は
大雪のため 開講することが出来ず...

お申し込みを頂いた皆さま
次にお会い出来るのを
楽しみにしています

さてさて
昨日 2回目の講座は 無事開講!!

お子さまも一緒に
参加してくださったママ2人

親子で 香りを
あれやこれや悩みながら
共同作業音譜
途中「チョコのいい匂~い」と...





親子一緒の作業なので
お子さまが 間違えて口に
入れるなんてこともないようにあせる

写真は ありませんが...

プリンカップに ドキドキ型せっけんを 
アレンジして MPソープを流し入れ 
お持ち帰りいただきました。

レッスン後は皆さん
カフェでティータイム

おすすめは
紫芋のお饅頭と宇治抹茶入り緑茶のセット...
(重ね重ね 写真がなくて分かりにくいしょぼん)



今回 カフェでの講座開催は
初めてのことで 不安もありましたが

スタッフの皆さまの笑顔と
細やかなご対応に 
安心して 講座開催することが出来ました

講座にご参加頂いた
ことちゃんママとしっかり者のことちゃん
れいちゃんママとママ大好きなれいちゃん

クラブツーリズムさいたま新都心店の皆さま

ありがとうございました

今回 大雪や 
お子さまのインフルエンザのために
ご参加頂くことが 出来なかった皆さま

またの機会に お待ちしてます
よろしくお願いします



最後までお読みいただき
ありがとうございました(*^^*)

















 


Android携帯からの投稿