今年最初の まるしぇ開催! | さいたま市浦和区 香りlabo. クローバー

さいたま市浦和区 香りlabo. クローバー

~アロマとハーブと石けん作りの教室〜

植物の香りには心と身体を癒やすチカラがあります。
あなたのお気に入りの香りを見つけて、いつもの暮らしをもっと豊かにしてみませんか?

こんばんはビックリマーク

今年最初の1dayワークショップ まるしぇ が
6日に開催されました!!

いつものように 
ワンコイン ハンドトリートメントでの 参加パー
 
バレンタインチョコ風せっけん講座開催の
案内チラシと見本を準備して



今回は 8名の方に 
ハンドトリートメントさせていただきました
スイートアーモンドオイルに お好みの精油を
お選びいただきましたコスモス

11月のまるしぇは
風邪引きで お休みしてしまったため
ほ~んと 久しぶりでした

やはり 寒い季節のせいか
冷えきってる方が多く
少しでも 血流がよくなり
ホッとしていただけたらと思いながら 
トリートメントさせていただきました

不思議なのですが
トリートメントさせていただく時
いつも 私の手は
ものすごく 温かくなっています!?
皆さん 最初に 私の手の温かさに
ホッとしてくださるようで
私としても 楽になります...

そして 今回も 手作り品満載!!

ワンちゃんのお洋服を作っている ゆきちさん 




バレンタイン仕様のねこさん


何か かわいいラブラブ

手作りはんこ パン 焼き菓子 
フラワーアレンジメント 布小物 等々



今回の 私の購入品

フォカッチャも
美味しい焼き菓子も
すでに お腹にしまってしまいましたが(笑)

主人も私も大好きな
Kさん手作りのマーマレード
今年も頂いてしまいましたオレンジ

お気に入りは
手前の小銭入れ
柄が かわいいドキドキ

いつも 学ぶことの 多い まるしぇです

簡単に作れるアロマクラフト体験なども
考えて 参加していきたいと思ってますクローバー

最後まで お読みいただき
ありがとうございます(*^^*)















Android携帯からの投稿