金沢に行って来ましたー | 地方の平凡な主婦の日常を綴ったブログ

地方の平凡な主婦の日常を綴ったブログ

車が無いと暮らせない、
まわりの景色は山ばかり、
歩いて行けるコンビニが近くにない田舎に20年以上在住。
いつかは慣れると思ったのに、住めば都になかなかならない。
終いのすみかになると思うと、若干不満なアラフィフ主婦の何てことない日常




こんばんはスター

いつもご訪問ありがとうございます看板持ち

いいねやフォローも
励みになっております飛び出すハート

週末は金沢に行って来ましたルンルン

あいにくの雨で
観光は全くしておりません笑い泣き

ほぼ付いたらホテルに
直行しました爆笑

まだ新しいホテルで
有名人も泊まってるみたいウインク


ほとんど雨で
出られなかったけど
ラウンジ付きで
ドリンクやお酒も
色々楽しめて
夫もゆっくりできて良かったみたい口笛