大事にしていたものが | 地方の平凡な主婦の日常を綴ったブログ

地方の平凡な主婦の日常を綴ったブログ

車が無いと暮らせない、
まわりの景色は山ばかり、
歩いて行けるコンビニが近くにない田舎に20年以上在住。
いつかは慣れると思ったのに、住めば都になかなかならない。
終いのすみかになると思うと、若干不満なアラフィフ主婦の何てことない日常




こんばんはスター

いつもご訪問ありがとうございます看板持ち

いいねやフォローも
励みになっております飛び出すハート

今日は今週末はお出かけ予定なので
履いて行く靴を干すついでに

下駄箱の掃除をしていたら
最近は履いてなかった
夫に買って貰ったレインブーツ
にカビが生えていて泣き笑い

外側はキレイにしていたのに
内側の一部がカビていて
大変ショックでした笑い泣き

ただ稼動率で言うと
全く稼動してないし
これからも履かないだろうから
さよならすることにしましたてへぺろ

前職の時はフル活用していましたが
最近は雨降りに
外をウロウロしないのでね口笛

今までありがとうございました
で手離しましたウインク

今夜の晩ごはんは
冷しゃぶ
春雨サラダ
千切りきゅうり
紫玉ねぎスライス
写ってませんが
生協の冷し茶碗蒸し
わかめのすまし汁でした割り箸

暑かったので
さっぱり美味しかったですニコニコ

ごちそうさまでしたお願い

行かれてオススメされました指差し飛び出すハート