田舎の常識 | 地方の平凡な主婦の日常を綴ったブログ

地方の平凡な主婦の日常を綴ったブログ

車が無いと暮らせない、
まわりの景色は山ばかり、
歩いて行けるコンビニが近くにない田舎に20年以上在住。
いつかは慣れると思ったのに、住めば都になかなかならない。
終いのすみかになると思うと、若干不満なアラフィフ主婦の何てことない日常




こんばんはスター

いつもご訪問ありがとうございます看板持ち

いいねやフォローも
励みになっております飛び出すハート

今日は久しぶりに
段ボールのリサイクルをしている
スーパーへ行ってダッシュ

銀行へも寄ってくるくる

田舎だからか
スーパー等で知り合いに出会うと
どこに行って来たん?
今から出かけるん?
とたいてい聞かれますえー

挨拶がわりなのか
休日に車が無かったりすると
ご近所さんに
どこに行っていたか
後日誰かに聞かれますチュー

最初は何故かわからなかったけど
自分も行って来たと
報告があるので
行く場所が無いのかな口笛

今夜の晩ごはんは
かつおのたたき
豚肉きくらげニラのオイスター炒め
レンチン焼きビーフン
玉ねぎスライス
冷ややっこ
たまごサラダ
あおさと玉ねぎのコンソメスープでした割り箸

息子と3人で楽しくいただきました照れ

ごちそうさまでしたお願い


 

 



 

 



 

 


今日はキクラゲ炒めが
好評でした指差し飛び出すハート