会えないと淋しいな | 地方の平凡な主婦の日常を綴ったブログ

地方の平凡な主婦の日常を綴ったブログ

車が無いと暮らせない、
まわりの景色は山ばかり、
歩いて行けるコンビニが近くにない田舎に20年以上在住。
いつかは慣れると思ったのに、住めば都になかなかならない。
終いのすみかになると思うと、若干不満なアラフィフ主婦の何てことない日常




こんばんはスター

いつもご訪問ありがとうございます看板持ち

いいねやフォローも
励みになっております飛び出すハート

今日は生協の時に
ほとんど毎週会える
ママ友さんがいらして
今週はお身体の具合が悪くて
来週も休まれるそうでえーん

こちらに来られて
10年以上になるそうですが
毎週会っていたので
いらっしゃらないと淋しくて泣き笑い

早く元気になって欲しいですラブラブラブラブ

アルバイトは
早めに終わってルンルン

今夜の晩ごはんは

ホットクックでミートソースパスタパスタ
トマトとたまごの炒め物
玉ねぎスライス
玉ねぎ天ぷら
なすとあおさの赤だしでした割り箸

息子がグルテンフリーダイエットをしているので
いない間に
パスタにしました爆笑

ごちそうさまでしたお願い


 

 



 

 



 

 


パスタの備蓄が底をついたので
たのまなくちゃ指差し飛び出すハート