聞き上手では無いけれど | 地方の平凡な主婦の日常を綴ったブログ

地方の平凡な主婦の日常を綴ったブログ

車が無いと暮らせない、
まわりの景色は山ばかり、
歩いて行けるコンビニが近くにない田舎に20年以上在住。
いつかは慣れると思ったのに、住めば都になかなかならない。
終いのすみかになると思うと、若干不満なアラフィフ主婦の何てことない日常




こんばんはスター

いつもご訪問ありがとうございます看板持ち

いいねやフォローも
励みになっております飛び出すハート

今日は生協とアルバイトの日でしたニコニコ

生協のママ友さんたちの中には
ママ友として以外に
年の近い友人として
元の職場の後輩だったり
長ーく付き合っている人も
数人いますウインク

介護の悩み事や実家の話を
聞くこともあるし
前の職場の愚痴を聞くことも
ちらほらありますニヤリ 

介護をしているものしかわからない
悩み事があるのでねチュー

我が家も介護の悩みが
ほんとに色々ありますがてへぺろ

時々誰かに話すと
少し楽になりますよねニコニコ

アルバイトは少し長引いたのですが
気分転換になっていますキラキラ

今夜の晩ごはんは
びんちょうまぐろのタタキ
豚肉とネギの豚丼たれ炒め
小松菜のじゃこかけおひたし
わかめととうふのすまし汁でした割り箸

夫と2人だから
品数少なめでご飯を
二人ともおかわりでした爆笑

ごちそうさまでしたお願い