お天気だとはかどる | 地方の平凡な主婦の日常を綴ったブログ

地方の平凡な主婦の日常を綴ったブログ

車が無いと暮らせない、
まわりの景色は山ばかり、
歩いて行けるコンビニが近くにない田舎に20年以上在住。
いつかは慣れると思ったのに、住めば都になかなかならない。
終いのすみかになると思うと、若干不満なアラフィフ主婦の何てことない日常




こんばんはスター

いつもご訪問ありがとうございます看板持ち

いいねやフォローも
励みになっております飛び出すハート

今日はお天気だったので
早めに家事を済ませて口笛

庭に出てトマトの種を
プランターにまいたり
草むしりをしてみたり
木製品をペイントしたりニコニコ

花粉が飛ぶ中チュー
帽子とマスクで完全防備して
お外を満喫してみましたウインク

今夜の晩ごはんは
回鍋肉
タコわかめきゅうりの酢の物
ちくわきゅうり
ケチャップパスタ
とん汁でした割り箸

いつものことですが
和洋中のおかしな
組み合わせメニューでしたが
美味しかったです照れ

ごちそうさまでしたお願い