高3女子の置きランチとカナエルコーン | ちびあつのパタパタな日々

ちびあつのパタパタな日々

ワーキングママをなんとか走り続け、二人の子どもは高校生に
旅行やキャンプなど、家族との時間も、映画やハンドメイドなど自分時間も、欲張りに楽しみたい
そんな日々を気の向くまま、徒然と綴っています

週末は雨の様子

一方で、気温はずいぶん高いようです。

寒くないだけラッキーだと捉えましょう。


この時期

ニュースでも、スーパーでも

「合格祈願」が目に入りますね。

お菓子大好きのyoshiは

日々何か仕入れて帰ってきます。


Tohato

カナエルコーン

パッケージだけ限定ものになったのかと思ったら

商品名も変えてくれてました。


そして、

UHA味覚糖の

勝尾寺コラボ商品

勝ちグミ

勝ち組という言葉は微妙であまり好きじゃないけど

「自分に打ち勝つ」

ということで、深く考えないでおこう


ということで、共通テストまであと2日

体調体調

考え過ぎて、私が眠れない…


キャベツの肉巻きランチ

お正月の名残は栗きんとんで

昼から塾なのでおやつつき


さつまいもの肉巻きランチ

朝は登校、お昼に帰宅して、

夕方から塾なので

おやつ付き


shuが帰寮する前に

たこ焼きパーティーをしました。

たこ焼きだけでお腹いっぱいにしたいとのことで、材料たっぷり用意しました。


shuはおそらく30個程食べてギブアップ

満足してくれたかな


私たちは正統派のたこ焼きが好きだけど

wakaはウィンナーチーズの

お子ちゃまたこ焼きをリクエストします。


余ったたこ焼きは冷凍してお弁当のおかずにしています。

たこ焼きおかずにご飯を食べるのは関西だけ?


ポトフランチ

おかずはテキトーで前の日の残りものたち

たこ焼き登場


がんばれ

がんばれ

受験生

とにかくしっかり睡眠とって