8月ラスト。 | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

8月最後の週末ニコニコ

今日はいつもの凾南ゴルフ倶楽部でラウンドゴルフ富士コースでーす富士山







今日のランチ、ちょっと贅沢にひつまぶしいただきました~爆笑

スコアですが、なかなかパーが取れなくても、前の組がスロープレーしても、何とか耐えて大叩きせず、富士コースのパーソナルベストタイのスコアでしたチュー


まだまだ改善余地ありありなので、9月も頑張りま~す。夏休みがあと1日取れるので、またお泊まりラウンド行こうかなぁ~ニヤリ