お泊まり連チャンラウンド。 | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

金土でいつもの凾南ゴルフ倶楽部へお泊まり連チャンラウンドしてきました。


1日目は富士コース。






この日まで納涼祭で生ビール生ビールがおつまみ付きで200円。

ゴルフの方は、調子はよかったのですが後半大叩きホールがあったもののなんとか80台。アプローチミスが多かったのでラウンド後は居残りアプ練で滝汗驚き


お泊まりはいつもの三島のビジネスホテル。晩御飯はホテルでおすすめ教えていただき『大しま』さんへ。







居心地のよいカウンターで美味しい料理とお酒でついつい飲み過ぎちゃいました。

2日目は箱根コース。
凾南ゴルフは2日連続で富士+箱根コースをラウンドすると2000円引きになるのでかなりお値打ちでプレー出来ました(^-^)v




ただ、この日のラウンドは前日出来たことが全く出来ず無気力 スコアもなんとか100切りしただけで、ダメダメラウンドになってしまいました。

最近それなりに安定してただけにちょっとショックガーン でも、やっしまったことはもとに戻らないので、反省練習頑張って次のラウンドに向かいたいと思いまーす。