3月になりました。 | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

3月になりました。


最初の週末は、いつもの凾南ゴルフ倶楽部でラウンドゴルフ富士コースです富士山












昨日一人予約入れてたんですが、春一番の影響で予約成立せずガーン

でも、今日はめちゃいい天気で風もそんなに吹かれず絶好のコンディション。グリーンも早い早い。。。

そんな感じで、スタートからパー発進していい感じでしたが、7番ホールでバンカーからホームラントリ(ーー;)。9番はセカンド1yardショートして砲台グリーン下に落ちて、3rdもグリーン乗ったのに落ちてきてダボ。。。チュー 後半は11番でトリが来たものの、その後何とか粘って富士コースでは超久しぶりに80台達成でした_(^^;)ゞ 


今週の土曜日も富士コースなので、今回以上のスコア期待でーす。


で、来週は日曜日にゴルフフェア行ってみよーかなって思ってます。今月もゴルフがんばりま~すo(^o^)o。