ヤバヤバ。 | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

先週土曜日、会社の仲良しちゃんに誘われて千葉のアバイディングゴルフクラブソサエティでラウンドでした。
















前半はいい感じでプレー出来たんですが、後半別人28号登場ガーン いつもらなどこかで耐えるのですが、この日は全然耐えられずヤバイヤバイと言いながらズルズルとスコアを落とし、やってはいけないスコアを叩いてしまいました。


先週の千葉の2R、最悪の結果だったので、それは2月に置き忘れて、今週末から3月ラウンドがんばりま~す。。。ただ、一人予約が成立してないよ~ガーン 週末ゴルフ出来るのかなぁ。