90切りの6ヶ条。 | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

県外移動の自粛解除後の最初の週末リムジン後ろリムジン前
梅雨入り傘した後って事もありましたが、晴れ男太陽ぷりを信じて一人予約ラウンドゴルフ@いつもの凾南ゴルフ倶楽部箱根コース。





今日のラウンドゴルフ 井上透のゴルフ大学のYoutubeで言ってた90切りの5ヶ条に習って、一つ追加してラウンドに向かいましたプンプン

90切りの6ヶ条
①スタートホールでダボを打たない(後半スタートも含む)
②最終ホールでダボを打たない(前半最終も含む)
③ダボの次にダボを打たない
④パーの後にダボを打たない
⑤パー3でダボを打たない
⑥パー5でダボを打たない(これはホントは含まない)

これを以て今日の結果。

6ヶ条の内、
①が2つバツレッドバツレッド
③が1つバツレッド
⑥が2つバツレッドバツレッド
バーディー2つ丸レッド丸レッドで差し引きバツレッドバツレッドバツレッド

このスコア、今年のベスト&人生ベスト3のスコアですよ爆笑

まだまだミスがたくさんあったので、次のラウンドに向けてミス減らせるよーに練習がんばりま~すプンプン