6月になりました。 | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

緊急事態宣言も解除されましたが仕事はテレワーク継続。通勤無いのは楽ですが、バレーボールも体育館使えずもう3ヶ月お休みしている状況で、人生最高体重を日々更新していますチュー

そんなコロナ禍の中、ラウンドゴルフはぼちぼち行ってますが、調子はいまいちで100切るのが精一杯。毎年そろそろ調子が上がってくる時期なんですが、とにかくドライバーがまっすぐ飛ばない、アプローチはチャックリばかり、パターも一筋違う。。。

とにかく一生懸命練習するしかないので、今日もこれから少し打ちに行ってきまーすムキー

ちなみに写真はいつもの凾南ゴルフ倶楽部箱根コース。そろそろベスト更新出来ないかなぁ~チュー