大雪のあと。 | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

今日は久しぶりの日曜日ゴルフラウンド@凾南カントリー倶楽部箱根コース。ホントは土曜日ラウンドの予定でしてが、昨日の天気雪の結晶傘じゃ修行になったと思うので、今日に変更しといてよかった~ニコニコ

で、今年 箱根コースで80台を3/4R出せてるので、今日もベスト更新目指してスタートプンプン







1番ホール。
ティーショットはミスしたもののパーオン成功。この調子でと思いきや、1stパットが大オーバーしてグリーンからこぼれて、そこから苦手なアプローチで大叩きガーン いきなり今日のラウンド終了~ゲロー

結局、こんな感じでダメダメが続き、100切るのがやっと(ーー;) 
次は三連休に2R入ってるので、両方80台目指してがんばりま~す爆笑



あと、ちょっとだけ愚痴。
今の会社で、めんどくさいヤツがいるみたいで、ちょっと怒りモードムキー なんとか気持ち切り替えなきゃって思うのですが、これ以上めんどくさい状況になるなら、また転職しよっかなぁえー