3月になりました。 | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

今日はいつもの凾南ゴルフ倶楽部でラウンドゴルフ富士山今日は箱根コースの白ティー。

ゴルフダイジェストにもベスト更新できるコースの14位(だったかな?)。距離は短いのでいいスコアは出しやすいんだけど、曲げると1ペナだしグリーンが難しく、そんな簡単にはベスト更新させてくれません(ーー;)。









今回のラウンド、スコアはソコソコでしたが、お久しぶりがに2バーディget爆笑ルンルン18番ロングは2オン成功、5番はベタピン。やっぱりバーディ取れるとリズム良くなりますね~ラブラブ

今月は凾南ゴルフ箱根コースで、とにかくベストに近いスコア目指して頑張りまーす!流れ星