安定のスコア。 | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

梅雨らしい天気が続いています傘
昨日も雨の中、本千葉カントリーで会社のコンペ。傘傘をさしながらのラウンドはしんどいし、なかなかリズムが作れませんチュー




そんな日のラウンドも、最近安定の90台前半で終了~ショボーン

いつも80台目指してますが、なかなかあと2、3打ミス減らせません。今はドライバーとパターが課題ですね。

とりあえず今週末はラウンドお休みして、戸塚カントリーへ女子プロ観に行って来まーす口笛