2018ナショナルオープン開催コース。 | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

去年、日本オープン開催コースの横浜カントリークラブ西コースでJGA主催アンダーハンディキャップコンペに参加しました。










トーナメント開催コースですが、トーナメントは東コースも使ったよーで、実際見てきたコースと全然イメージ違ってましたが、やっぱり名門コース!いい思い出ができました爆笑

スコアは、またまた80台ならずチュー 今日はドライバーとパターがダメダメでした。

コンペは8位/101人でしたが賞品は参加賞のみ。参加賞で、今年の日本オープン、日本女子オープン、日本シニアオープンのペアチケットいただいたのですが、どーせ観に行けないのでチケット欲しい方いませんかね?

明日から札幌出張して、土曜日ラウンド。天気だいかなぁ(^_^;)。