買っちゃった(*^^*)。 | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

久しぶりの記事UPメモ

サッカーW杯サッカーも今日から準決勝。朝からブラジルvsドイツ戦を途中までTVテレビ観戦して今は通勤電車電車ですが、まさかあんな展開になるとは誰も予想してなかったのでは?
試合は残すところ準決勝のもうひと試合と3決と決勝の三試合。最後まで世界のサッカー楽しみまーす。

そして、サッカーと同時進行で日曜日には中学生の夏の市大会が迫ってきました。三年生は最後の大会なので、最後に悔いの残らないようコーチとしてサポートしていきたいと思います。

そしてサッカーとバレーが落ち着いたら、そこから(?)夏ゴルフ♪ゴルフ

GW以来ラウンドしてないので、明日は会社有休取って久しぶりにラウンド行ってきまーす。どーか台風台風ゆっくり移動して、明日1日天気もってよ~。

と言うことで、夏ゴルフに向けて新しく買っちゃいました(*^^*)。



前に使ってたのも同じルコックでしたが、新しい方が軽い感じがしましたが気のせいかな?



キャディーバックが新しくなったのでグラブも新調しちゃおっかなぁにひひ 最近どんなクラブがオススメですかね?


Android携帯からの投稿