ニッポン終戦。 | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

サッカーW杯 日本期待及ばずグループリーグ最下位で敗退しょぼん

ま、事前強化試合から結果は出てたけど内容が気になってて、でも期待しちゃう日本人の自分もいて、なんだか今は変な気分。

結果的にはドイツ大会と全く同じ内容で、あの時の悪夢が甦りました。

とりあえず、この敗戦を糧に更に飛躍してもらいたいので、これからも応援していきたいと思います。

さ、残されたW杯期間は世界のサッカー、楽しむぞ~\(^o^)/ と言うことで、まだまだ毎日早起き観戦は続きますテレビ



Android携帯からの投稿