GWラウンド①。 | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

今年のGWは4ラウンドの予定ゴルフ

そのGWラウンド①@大原御宿ゴルフコースに行ってきました。

一緒に行ったのは前の会社の先輩。ゴルフは数年ぶりの初心者。今回、先輩のリクエストで、①2サム保証 ②なるべく広いコース ③平日料金で安いとこ と言うことで、ちょっと遠いけど大原御宿GCを選択。


結構ヤバイって思ったショットもセーフだったし、料金も税込 5000円ちょっとでこのコンディションならコスパサイコー!ただ、2サムが多く、前の組は女性が初心者のようで、同伴者が指導しながらのラウンド。ほとんどのHOLEが待ち待ちになって、そこをなんとかして欲しい感じでした。







んで、スコアの方は、、、、


今回も何とかフタケタ~ズで、春ラウンド 2回連続100切り達成(^^)v

ただ、今回 パターが最悪(__) 42パットはいただけない結果でした。

あと、まだまだアイアンもよくなく、せっかくティーショットがフェアウェイにあるのに、セカンドざっくりってのが何回かあったのと、寄せの距離感が合わなかったショットも。。。ガーン


GWラウンド②は5/1@あさひヶ丘CC。

それまでに、一度アイアンショットとアプローチの距離感の練習してきまーす。 バレーの試合がなくなったので、今日練習行ってこよっかなぁしょぼん



最後にこの日のランチ。

坦々麺&ミニチャーハン。




坦々麺は全然辛くないし、チャーハンミニミニ過ぎる~ガーン

ハズレでした汗




Android携帯からの投稿