キター!(^^)。 | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

GW初日音譜


前半4連休はラウンドゴルフは4/28(月)の1回だけですが、それ以外はバレーの予定が入っており、今日は午前中 中学バレーのコーチ。んで、明日は横浜市大会1日目。ここを勝ち残らないと県大会に進めないので何とか勝たせてあげたいけど、エースが大不調によりスタメンから外すことに。さて、ど~なることやら。。。


そんなGW初日に、消費税UP前の駆け込みORDERでこれを注文してて、1ヵ月経ってやっと届きましたニコニコ



西川産業 AIRマットレス


これで今日から快眠間違いなしビックリマーク(__)zzz 一日の疲れもこれで解消するはずです。

サイズが意外に大きかったのにびっくりしたけど、5/3~4日の遠征ラウンドに持参しようか考え中。とりあえず今日ぐっすり寝れて、明日スッキリ起きれたら持参しちゃおっかなぁ(^^♪


さて、明日は横浜市大会だけじゃなく、夜はウチのバレーチームのメンバーがタイに出向になるのでその壮行会。練習試合してから飲み会なんだけど、翌日は5時半出発なんで、飲みはホドホドにしておきたいと思いまーす(む、ムリだけど。。。(^_^;))。