毎年恒例!? | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

4月に入って最初の週末、いかがお過ごしですか?

おいらは相変わらず多忙な日々を過ごしております。

一応、今年度もバレーコーチは継続決定!なので、またまたしばらく週末は超多忙になりそーです。ただ、先生が若い女性からおっさんに代わったのが…(涙)。

さて、そんな春休みのひととき。この前の日曜日は広島出張飛行機のついでに向こうでラウンドゴルフ。西から天気は回復かと思いきや、雨雨は降ったりやんだり、芝は苦手なウェット汗、更にこちらも超苦手な風DASH!も強くて、スコアはまたまたダメダメでした(ToT)。でも、コンディション悪くてもなんとかスコアまとめないといけないですよね~(>_<")。さて、次のラウンドゴルフは来週土曜日。今度こそは…(汗)。

さて、コーチ業が継続したので、今年も毎年恒例ですが、学校に行く途中にある公園で満開の桜桜を見ることが出来ました。



今週の雨でちょっと心配だったけど、今年も見れてよかった~(*^^*)。



Android携帯からの投稿