3月ももう終わり。 | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

3月最後の週末です。桜桜も咲き始め、なんだか心もウキウキ気分ニコニコ

昨日は今月仕事が忙しかったのでたまには贅沢ナイフとフォークお酒 ウチの近くの鉄板焼屋さんで晩御飯。




写真少ないけど、この近江牛の握り、旨かった~ドキドキ

この焼酎もなかなか入手困難な銘柄との事。飲みやすくスッキリした口当たり音譜


そして今日、土曜日は朝から整骨院、午後はお買い物、夜は英会話。


明日から広島出張なので、朝イチ便飛行機で移動して、向こうの飲み屋さんで知り合った方と初ラウンド。

ただ、天気が微妙~。スタートが遅い時間なので、早めに雨あがってよ~(__)。















相変わらず下手なのでご迷惑をおかけしないよう頑張ってきまーすグッド!

ではみなさん、よい週末を!!