冬休み終了~(T_T)。 | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

今日からお仕事再開ですガーンダウン 


朝から満員電車通勤電車、今日から仕事初めの方が多いのか、いつもよりちょっと混んでる感じでしたねぇ~。帰りの電車はもっと混んでたんだけど、今日は東京駅から座って帰れたのでちょっとラッキーニコニコ でも、今週は1週間長いんだろなぁ。。。ショック!


ちなみに冬休み9連休ですが、毎日どこかにお出かけしてたし、毎日たらふくビール飲んでたお休みになりました。今日から節制、、、と思ったけど、明日うちっぱなしに行こうと思うので、節制は明日からにしまーす(^^ゞ。


今日からお仕事の人も、そうでない人も、今週も1週間頑張っていきましょうビックリマーク