ラウンド報告#1 愛鷹シックスハンドレッドC@2013年始動! | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。


2013年が明けて、さっそく昨日今年初ラウンドに行ってきましたニコニコ


ただ、スコア悪すぎたのでラウンド報告、適当です(__)


場所 : 愛鷹シックスハンドレッドクラブ


体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。
駿河湾を眺望出来る絶景コースでしたニコニコ


天候 : 晴れ晴れ ちょっとだけ雪雪

コンディション : コースは冬芝でかなりベアグラウンド化してるし、グリーンは早いし、少しでもグリーンこぼれると崖下へ転がっていって大失敗ばかりガーン


スコア : IN 51(23)-OUT 62(21)=113(44)ガーン


体育会系サラリーマンの戯言。


この日、ドライバーはOKグッド! フェアウェイキープ率 70%以上は、多分過去なかったんじゃないかなぁ?

ただ、アイアンが最悪で、ショートの一打目オンは 0/4ドクロ パーオンできたのは3ホールだけ。

さらにパターが最悪で、3パット×5回に加え、5パットも1回。1パット×ゼロ回なのでスコアまとまるわけないよ~。

おまけにパターのタッチが全然合わないから、ファーストパットを打ちすぎて崖に落ちていくし、、、も~とにかくドライバー以外のクラブは全然ダメダメな一日でした。


ま、コースも平らなとこがなかったり、デポットにハマってたり、ラフでもベアになってたりと、なんだかついてないない感じもあったんですけどねぇ~(涙)。


とりあえず最悪なスコアでのスタートとなった2013年ですが、これから巻き返して行きたいと思います。


体育会系サラリーマンの戯言。
かんぱ~いニコニコ


体育会系サラリーマンの戯言。
金目の煮つけ@晩の煮つけ ウマウマナイフとフォーク



体育会系サラリーマンの戯言。
今日のランチ、アジのたたき定食ナイフとフォーク