反省(__) | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

昨日の大雨雨の芝山ラウンドゴルフは明日結果報告しまーす(くうにゃん会長他!! 期待通りサンケターズの会、退会できず・・・ドクロ)。


んで、この週末・・・って言うか、金曜日の夜 残業から今まで休むヒマなしあせる 週末バレーがあるので忙しいのは今まで通りだけど。。。


金曜日はお客さんが夕方来社されて19時チョイ過ぎまで打ち合わせ汗 翌日ラウンドなので、早く帰りたかったのに。。。おまけに早く寝なきゃと思いながらも、遠足前のコドモモードひらめき電球


土曜日は朝4時起きあせる 当然テンションmaxなので、3時半に1回目が覚めてひらめき電球、中途半端に眠たいモードぐぅぐぅ


んで、ラウンド中は殆ど雨雨 後半少し上がったけど、芝はグチョグチョ叫び 一番苦手なコンディションでザックJapan大活躍叫び、しっかりいっぱい叩いてきましたロケット


んで、日曜日の今日は、朝からバレーモード。


マズは中学バレーのコーチングで1年生大会。こちらは相手に恵まれて結果 1位音譜

夜は自分のチームで練習試合。こちらも6セット中1セット負けただけだったかなはてなマーク ま、今の時期にしてはいい出来でした。


そんな感じで週末モード終了で、明日からまたお仕事ですメラメラ


今週こそは広島出張UFO行くぞ~飛行機 (あれ?タイトルに反省って書きながら、全然反省してないわ~(^^ゞ)