明日に向かって。 | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

明日は約1ヶ月ぶりのラウンドでーすゴルフ


と言うことで、明日に向かってPower充填ラーメン


体育会系サラリーマンの戯言。












東京ラーメンストリートにある、蟹専門 けいすけ 北ノ章


ここは以前伊勢海老ラーメンのお店だったんですが、いつの間にか蟹に変わってたんですねぇ~。


こちらは極上渡り蟹の味噌ラーメン@850円です(あ、味玉トッピング忘れたあせる)。



さて、直前練習行くつもりだったけどザックJapanサッカーの試合を見てたらビール飲んでしまったので、明日に向けて準備して、早く寝たいと思いまーす(でも、寝られん。。。ひらめき電球 遠足前の子供モードに突入~あせる)。