ラウンド報告#2 トムワトソンゴルフコース。 | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

行って来ました宮崎遠征飛行機 さっそくですが、マズはラウンド報告でーすニコニコ


場所 : フェニックスカントリークラブ トムワトソンゴルフコースゴルフ


体育会系サラリーマンの戯言。

天候 : 晴れ晴れ

気温 : さすが宮崎、スタートは寒かったけど、日が照るとぽかぽか音譜

風 : 前半穏やか、後半ちょっと強めDASH!

コンディション : 前日地鶏でお腹いっぱいニコニコビールお酒

スコア : OUT 57(17)-IN 47(19)=104(36)叫び


やってしまいました、またまたサンケターズドクロ


この週末ラウンドされた方々、サンケターズの会に入会されている方が何名かいらっしゃいますが、おいらの場合既に入会済みで脱退が出来ません汗おまけに皆さんが極寒雪の中のラウンドのようですが、おいらはぽかぽか南国 宮崎ラウンド。。。


何がダメだったかと言うと。。。


アプローチドクロ & アイアンドクロ


練習でも、あれだけしっかり意識してたのに。。。本番に弱いのかなぁガーン汗


アイアンがキレないのでグリーンに乗らない ⇒ アプローチがダメダメなので寄らない ⇒ 3パット。。。前半は特にこの悪循環が続いてましたショック! もー、ダフリ連続で情けなーいガーン


ただ、この日はバンカーショットがよくて、砂イチ 1回、チップインバーディー 1回(目標の1ラウンド 1バーディーをまぐれで達成音譜)、5回入れたバンカーは全て1回で脱出成功でした(5回も入れるはダメダメなんですけどねぇドクロ)。


それに、寒い前半と後半のスタートはよくなかったけど、後半温かくなってからはアイアンのキレが出てきて復活。 3連続パーGETして調子が上がってきたのに、気が付けば18HOLE終了でした叫び



体育会系サラリーマンの戯言。








ちなみに、トリは4回。

一緒にラウンドしたアッキーはトリ×2回、Amyちゃんはトリ×5回でしたねぇ~ニコニコ やっぱり前日の地鶏効果!?にひひ



スコアはサンケターズでしたが、ご一緒していただいたアッキーもいつも80台前半でラウンドしてるのにこの日は90台だったし、Amyちゃんも。。。だったので、いつもより10打くらい余計に掛かるコースなんですかねぇニコニコ


ま、今回は初めての宮崎上陸だったし、一応冬ラウンドなので、スコアは二の次としておきましょうにひひ



体育会系サラリーマンの戯言。














今回、インフルエンザが流行ってて忙しい中お付き合い頂いたアッキー&Amyちゃんには感謝ビックリマーク感謝ですニコニコ


また遊びに行くのでお付き合いよろしくねぇ~。