ヒマ~(__) | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

今週は広島出張もなく、仕事もそんなに忙しくなく、結構時間に余裕がありますニコニコ


昨日とおととい、打ちっぱなし行ってゴルフ練習してきたんですが、クラブを配送したので今日からは練習行けずガーン


とりあえず晩御飯ラーメン食べて、帰宅途中で整骨院寄って家帰ってきたんですが、面白いTVテレビもやってないし、貯まったゴルフ番組は昨日見ちゃったので超ヒマしてます。


こういう時、いつもならウチでビール飲みながら面白くないTV見てるか、ブログアメーバ徘徊してるんですが、今日はあまり記事UPも無いようで、この記事書いたら更にヒマヒマモードに入りそうです。あ、ちなみに月曜日から休肝日モードにしてるので、今日もまだ飲んでませんが、くじけそう。。。汗


今、PM10時半ちょっと前、さて眠くなるまで何しようかなぁ~あせる


皆さん、こういうモードに入った時ってどうしてるんですかねぇはてなマーク オススメの暇つぶしあったら教えて下さいなぁ~。


あ、多分 明日&あさってもこんなモードになりそうなので、是非アドバイスお願いしますねぇ~ニコニコ