好きだった2人組を鑑みる | 取りこぼしたら拾え

取りこぼしたら拾え

スマホversionでblog再始動したものの、¥26,000/月じゃ上野も巣鴨も行けないなぁ。痔は治ったが老眼で入れ歯!ちなみに二人の子供は〈みなみ〉と〈みずほ〉と申します

買った買った。

シングル【レコード】と
シングル【CD】と

リットーミュージック社が発売していた
黄色と 黒を 基調とした パッケージの
バンドスコア譜面を

こん時は、バンドじゃなかったから
独りで自宅でステレオで曲流して
それに合わせてシンセ🎹やらピアノで
それに合わせて、悦に入っていただけだけどね





ラッキーセブン と云う名のコント師


芸人ってゆーのが
今みたく
もてはやされる就職先ではなかった頃の
プロフェッショナルです







立ち技史上最強は
天心でもタイソンでもなく

この、どっちかです






大人になって
薬物の危険性【も】教えてくれました







ホントは 仲良し
どっちが強いかとか
当時は思ってたけど

そんなこと、リアルにやっちゃったら
会社運営に関わるもんね


我輩もオトナになりましたな









↑ みんな死んじゃった ↑
















この2人↓↓には

まだまだ頑張って欲しいなぁ

ガチガチの青春ど真ん中だったから


死んじゃったら

きっとたぶん
すげーショックで 立ち直れなくな…(自粛)