リュックがいいと思う。 | 共働き中学受験とたまに柴犬

共働き中学受験とたまに柴犬

甘くはなかった共働き子育て&中学受験!
2019年・2021年の中学受験は終了組
今後は中高一貫校生活とたまに柴犬小雪の日々を気ままに。


サレジオ学院の
入試報告会に申し込んでみました。

中学入試報告会2018/03/18(日) 午前:10:00~11:30午後:13:30~15:00
次男も連れて行ってみようと思います。
ちょっと楽しみです。デレデレ音譜


さて、本題です。

電車でいろんな学生さんを見かけます。
HP見ても分からないんだけど
リュック増えましたよね?!
部活とかなの?

見かけた学校👇
・聖光学院 
・栄光学園 
・サレジオ学院

今日も浅野生を見かけたけど肩がけだった。
まだリュック確認出来てません。
説明会の時に見た気も…

女子校など制服に似合わない説もありますが
両肩で背負った方がだと思う。


ま!
うちの長男には関係ないか!
小学生ですでに教科書は学校にお泊り。
持って帰ってこない…滝汗 カバン問題不要か?