H左衛門・H丁堀・Kの屋台・Kしわ・N中温泉・Aいおい | カシラのブログ

カシラのブログ

北海道に住んでるオレのお話し


こんばんは〜

やっとカシラ地方にも春が訪れてきそうな予感ニヤニヤ

先週は帰ったはずの流氷がまた戻ってきたみたいです、、、


ではつづき〜


夜は、卒業シーズンのせいなのか満席の居酒屋が目立つO広市内。

ギリギリ2名入れたH左衛門さんへ。

4〜5年ぶりかな?

比較的安価で美味しかった記憶があります。

マグロがオススメだったような、、、



Nビール




Tのたたき



でっかいカマを焼いてます酔っ払い



Mぐろのカマ



Mぐろ・Tこ・Sさば



Kらあげ(ハーフ)


旨いけど、量が凄いポーンポーンポーン



Sーザーサラダ


飲み放題で安く美味しくいただきました酔っ払い酔っ払い酔っ払い


H左衛門さんオススメですニヤニヤ




まんぷくになった後は、、、





H丁堀

ディープな場所で軽く呑んで、、、


酔っ払いの集まる聖地?へ



Kの屋台


全国?たまには異国の楽しい酔っ払いの方々が集まるKの屋台ニヤニヤ




Gとろ丼



Nんだこれ⁉️滝汗



Nっとう



Nんにく


この日も東京・九州などからのお客さんと一緒にワイワイやりましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


楽しく美味しいO広の夜でした❤️




そして翌日は、、、




また豚丼のKしわ



O広来たらほぼ食べちゃうB丼



肉とタレが旨いから仕方ない酔っ払い酔っ払い酔っ払い




今回は、、、、



前回と同じく酔っ払い酔っ払い酔っ払い




旨いと腹キツいしか言葉が出ません笑い泣き笑い泣き笑い泣き




B丼食べた後は温泉ですねニヒヒ




N中温泉



熱いらしい



硫黄臭最高のお湯



内湯


いつも熱めのお湯なんですが、まーまーの温度。


きっと44℃笑い泣き


カシラは人間温度計なので温度解るんです笑笑


ぬるいお湯は計測不能です、、、




軽く入っただけで、お肌真っ赤か、、、

45分くらいで勘弁してやりましたポーンポーンポーン



露天はいつも通りでしたニヤニヤ


帰りに女将さんにお湯の温度を聞くと正解でしたニヒヒ


そして熱ければ水足してもイイみたいです💦


N中温泉イイ湯です酔っ払い酔っ払い酔っ払い



温泉の後は、、、



蕎麦ですよねニヒヒ






そば処Aいおい


Kマヤキで有名なA生の道の駅の中にあるお蕎麦屋さん。


数年前になめてかかって食ったら旨かったお蕎麦屋さんです🙇‍♂️


食べたいと思いつつ中々タイミングが合わずが続いていまして、やっと食べる事ができました酔っ払い




メニューはこんな感じで、うどんが売れてるみたいですね💦



Zるそば海苔抜き


旨い蕎麦に海苔はいらないニヤニヤ



そーそー


ぷりっと歯ごたえあるような感じ


どこの蕎麦粉使ってるのか分かりませんが、やっぱり旨かった酔っ払い酔っ払い


中々旨い道の駅のお蕎麦でしたニヤニヤ



今週末はR〜メン・おS麦狙いでK湯行くかな、、、



来月は香川〜愛媛〜広島に伺います。


オススメ居酒屋🍺あれば教えください🙇‍♂️


したっけ🍺