とんかつM・Aサヒ湯 | カシラのブログ

カシラのブログ

北海道に住んでるオレのお話し


最近ネタ無しのカシラ。

なんか喉がイガイガする、、、

インフルエンザじゃないと思うけど、、、




先日、TんかつかKつ丼食べに十勝方面へ酔っ払い

Yうたく・M・K竹・Tんげん、、、

どこにしようか迷っちゃいますニヒヒ



とんかつM


以前に一度だけ来たことあります。


もう4年くらい経つかもしれません。


なんとかランチタイムに間に合いました。


メニューはこちら、、、




写真撮ってませんでした、、、ゲロー







Rースかつ定食大盛り


サービスランチで1.180円‼️


ご飯大盛りはプラス50円‼️



店主さんは、旭川の有名なTんかつ屋さんで修行したみたいです。


きっと、あさひ川I泉かな?


あさひ川I泉のとんかつソース販売してるのできっとそうかと、、、


あさひ川I泉は、東京上野にあるI泉本店からの暖簾分けされたお店で、旭川市内に3店舗?札幌の大丸にも1店舗があるみたいです。




衣サックサクで、なんか知らんけど衣が旨い様な気がする


そして、ロースなのにめっちゃ柔らかく、旨みたっぷりのお肉酔っ払い酔っ払い酔っ払い


お連れさんはKつ丼食べてたけど、K丼も旨かった酔っ払い酔っ払い酔っ払い


とんかつMオススメです酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い




Tんかつ食べたら温泉ですねニヤニヤ


お久しぶりの




Aサヒ湯




シュワシュワでヌルヌルの温泉酔っ払い酔っ払い酔っ払い


一瞬で身体の芯から暖まり汗だくになります滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


ここもオススメですよ〜🎵


そして温泉の後は、、、


また今度ニヤニヤ


したっけ〜🍺