【喜びpoem】この喜びを最上へ +【織幸情報】YouTube更新! | ★虹色poem★

★虹色poem★

★チーム織幸の凜瞳(りんどう)によるポエムブログ★
★虹のようにたくさんの色(想い)を詩にのせて、
 日々の出来事・感じたことを綴ります★
★日々頑張って働くあなたの憩いの場となりますよう、
 心を込めて詩をお届けしていきたいと思います★

 

いける?いけ!いけ!

 

少しずつでも 少しずつ

 

スピード徐々に上げ上げ

 

向上~上昇~最上へ

 

負けん気で這い上がる

 

底辺だなんて言わせない

 

しょうもなくなんかない

 

夢と志

 

原動力がある限り

 

負けられない

 

どれにも誰にも自分にも

 

 

共に喜んでくれる

 

笑顔を大切に

 

感謝を忘れずに

 

楽しむこと忘れずに

 

上昇するしかない!

 

いけ!いけ!

 

どこまでも

 

頑張れ私達 

 

地道な積み重ね

 

実る喜び

 

この喜びを最上へ

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~
 
 
 
 
いつもご覧頂きありがとうございますパーニコニコ
下記の情報もぜひチェックして下さいね✨
 
◆織幸情報ルンルン◆ 最新情報を更新中!

 

☆チーム織幸オフィシャルホームページ

 

 上矢印smile flower diary・オレンジや虹色poem・凜瞳の織幸情報がこちらからチェック出来ます!!

   まずはここをチェックしてくださいキラキラ

  *ホームページの仕様変更に伴い、只今ページ数を縮小しています。

 

 

☆YouTube チーム織幸のWordTimePlus★

 

 上矢印YouTubeにて、作詩=詩集動画のオフィシャルチャンネルを公開中!!
 楽しんでいただけるよう頑張ります乙女のトキメキ

 〈現在のオススメ動画はこちら↓↓↓〉

【夕日・恋愛 】詩「夕日に隠れて」初めてのデートでドキドキ詩集動画

淡いドキドキする恋心を書きました。

 初めて手を繋ぐときの緊張と、赤く染まる顔。 

一緒にドキドキしながらご覧頂けたらと思います!

 

 

 

 

 

  

  YouTubeにてショート動画公開中!!NEWNEWNEW

私達の動画をもっと見やすくしました!ショート動画でしか見られない動画もあります乙女のトキメキ

気軽に見ていただければと思いますスター

 

【紹介3】おもしろ消しゴム 驚きの連続消しゴム達NEWNEWNEW

今回は、昔から好きでコレクションしているおもしろ消しゴムをご紹介します! 

数が多くて少し見づらいかも知れませんが、 楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

【紹介4】おもしろ消しゴム 色とりどりの消しゴム達NEWNEWNEW

 

【寿司】詩「炙り寿司」NEWNEWNEW

今回は、お寿司の中でも、炙り寿司に注目して詩を作ってみました! 

動画を見てると食べたくなりますね~。 

楽しんでご覧いただければ嬉しいです♪

 

 

 

 

☆YouTube 織幸LifeチャンネルNEWNEWNEW

 

 上矢印YouTubeにて、織幸2人の日常ややりたい事のVLOGチャンネルを開設しました星
 気軽にご覧頂けるように、様々な動画をアップしていきますピンク音符

 〈現在の最新動画はこちら↓↓↓〉

兵庫県神戸市中央区、元町商店街にある「WINDWARD」さんで朝のティータイム!NEWNEWNEW

 

 

 

 

☆写真で綴る虹色poemの世界~Instagram~
上矢印Instagramでしか見られない写真poemなどを随時更新していますルンルン

  

 

 

☆虹色poemの構成

上矢印どういう形で更新しているのか、これを見れば分かりますルンルン

より虹色poemを楽しめますので、ぜひご覧下さい音符

 

 

 

☆カクヨム・織幸ページ

上矢印カクヨムにてチーム織幸のページが出来ました!!
 現在は詩集「幸せ織り成す言葉たち」、小説「ルイーズと裏の世界~星の秘密と謎の男~」、童話「フワリと小さなお礼」、短編小説「一輪の花」、短編小説「信号のない交差点」を公開中ですキラキラ

右矢印〈*新作小説が連載‼〉

「星の道へ~宇宙から始まる未来への物語」

詩集「幸せを織り成す言葉たち」の詩を小説化!!

第一弾は「星の道へ」

宇宙を主人公にした全ての始まりの物語、ぜひご覧ください♪

 

右矢印〈*詩集“幸せを織り成す言葉たち”現在の最新作はこちら!!〉

 「空模様:曇り」 

今回は、以前に忙しい1日が空と常に共にあることや、様々な色へと変える空の美しさを書いた「空模様:晴れ」という詩を作ったのですが、今回はその曇り編となります!

曇りの良さやこういうメッセージもあるのではないかという想いを込めて書きました♪

 

 

 

 

☆小説家になろう&小説を読もう・織幸ページ

上矢印小説書いています!!

 上記タイトルと画像をクリックすると、織幸のマイページに飛びます!

 現在は小説「ルイーズと裏の世界~星の秘密と謎の男~」、童話「フワリと小さなお礼」、短編小説「一輪の花」、短編小説「信号のない交差点」を公開中ですキラキラ

〈*新作小説が連載¡‼〉

「星の道へ~宇宙から始まる未来への物語」

詩集「幸せを織り成す言葉たち」の詩を小説化!!

第一弾は「星の道へ」

宇宙を主人公にした全ての始まりの物語、ぜひご覧ください♪

ここをクリック!

 

 

 

 ★短編小説「星の道へ~宇宙から始まる未来への物語」

上矢印短編小説が公開中ルンルン

 上記タイトルか画像をクリックすると、チーム織幸オフィシャルホームページの小説ページに飛びます!!

 【ストーリー】

詩集「幸せを織り成す言葉たち」の詩を小説化!!

第一弾は「星の道へ」

 

どうやって生まれたかもわからず、ずっと独りぼっちだった宇宙。

その宇宙が願い続けたものとは?

宇宙という存在から始まっていく未来への物語。

宇宙を主人公にした読み切り小説、ここに誕生!

もしかしたら、これは始まりの物語かもしれない…!

 

今まで公開していた詩集を、詩が苦手な方でも読めるように小説にしてみました。

サクッとお読みいただけます。

 

*下記の画像をクリックすると、それぞれのページで小説がお読みいただけます音譜
 
 

 

★短編小説「信号のない交差点」

上矢印短編小説が公開中ルンルン

 上記タイトルか画像をクリックすると、チーム織幸オフィシャルホームページの小説ページに飛びます!!

 【ストーリー】

何でもない交差点が引き合わせてくれたのは、僕の運命の人でした。

モノクロのような変わらない毎日。

同じ道、同じ場所、同じ時間の繰り返し。

いつの間にか見失ってしまった夢や希望。

通勤路にある信号のない交差点では、

車はなかなか止まってくれない。

「いいことなんて本当にあるのか?」

とさえ思うこの交差点が、

想像もしていなかった方へ僕の運命を導く!

 

忘れかけていた恋する心を

この小説を読んで思い出してみませんかはてなマーク

いや!なんで忘れてる前提やねん!!

てな感じで、明日がちょっと楽しみになってくるような物語をぜひご覧ください音符

 

*下記の画像をクリックすると、それぞれのページで小説がお読みいただけます音譜

 

 

 

 

その他の小説も公開中!!

 

 

*上記の画像をクリックすると、それぞれのページで小説がお読みいただけます音譜

 

 

☆童話「フワリの小さなお礼」

 

*上記の画像をクリックすると、それぞれのページで小説がお読みいただけます音譜

 

 

★小説「ルイーズと裏の世界~星の秘密と謎の男~」

 
*上記の画像をクリックすると、それぞれのページで小説がお読みいただけます音譜

 

 

 

 

 

 

↓↓↓QRコードからもどうぞパーウインクキラキラ