幸せになるために

必要なことは

 

「自分が自分をわかってあげる」

その方法を知っていることです。

 

 

 

 

 

自分を許すことからはじまる

「居場所」を探すお手伝いクローバー

 

のままでいいと思えるを育てる

孤独な心の紐解きカウンセラー

あっちゃん♪ こと

全肯定Ⓡ指定カウンセラーの 石川敦子 です。

 

 

 

あなたが探している答え・・・

 

 

それはね

「自分の中にある」んだよ。

 

 

いつも、どんな時も

自分の中にしか答えはないんだ。

 

 

 

こうしたらいいよ。

これが正解だよ。

 

 

もっとわかりやすい答えが欲しいかもしれないけれど

 

 

 

 

だけど本当に大切なのは

 

「自分で自分をわかってあげる」

その方法を知っていること。

 

 

そして

いつでも自分は素晴らしいのだと

本来の場所に

自分で戻っていくことが出来ること。

 

 

 

 

起きる問題をすべて

自分が悪いことにする癖はないですか?

 

 

目の前の人を加害者にし

その人の言葉や態度を

悪意あるものとして捉えてしまう癖はないですか?

 

 

 

自分を癖を知り

 

自分の解釈を知り

 

内なる声を知る。

 

 

「自分で自分をわかってあげる」

 

「私が私をわかってあげる」

 

 

 

その 方法を知っている ことが

 

 

本来のポジションに

自分で戻ることが出来て

 

自分の土台を

 

「恐怖と不安ベースから」

 

「愛と安心ベースに」

 

にしていくことができて

 

 

自分が望む人生を作っていけるのです。

 

 

 

その方法を

お伝えしているのが

 

「被害者ポジション脱出セミナー」です。

 

 

久しぶりに開催決定しました音譜音譜音譜

 

 

 ■被害者ポジション脱出セミナー 

日程 4月13日(土)
時間 15:00~18:00
場所 オンライン
人数 6名 ⇒ 残席2名

お申し込みは ⇒ こちらからクローバー

詳しい内容は ⇒ こちらから 音譜 

 

 

 

 

自分の未来を

 

自分の意志で

 

自分の手で

 

作りませんか?

 

 

 

 

みなさんのご参加お待ちしています(*´▽`*)ドキドキ

 

 

 

今日はここまでっ

最後まで読んでくれてありがとうキラキラ

 

 

 

~その他、現在募集中の講座~


MYトリセツ講座 1期スタート‼

日程 4月19日(金)
時間 10:00~13:00
人数 5名 ⇒ 残席2名

お申し込みは ⇒ こちらからクローバー

詳しい内容は ⇒ 
こちらから音譜