自分を丁寧に扱ってますか?

 

 

心の窓を開けて

クローバーゲラゲラ おぉ~きく おぉ~きく 深呼吸っ ゲラゲラクローバー

 

 

わたしを許すことからはじまる

「自分の居場所をみつける」お手伝い

 

全肯定!指定カウンセラー あっちゃん♪ こと

石川 敦子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を丁寧に扱っていますか?

 

 

 

 ドキドキ  あなたの好きは何ですか?

 ドキドキ  心地いい空間はどこですか?

 ドキドキ  ホッとできるのはどんな時?

 ドキドキ  自分に嘘はついていないですか?

 ドキドキ  自分の事が好きですか?

 ドキドキ  一人の時間を楽しめていますか?

 

 

 この質問にすぐに答えられますか?

 

 

 

 

こんな症状の人はいませんか?

 

 

 

クローバー  最近疲れがとれない

クローバー やる気が起きない

クローバー 頑張れない

クローバー  体がガチガチに凝っている 

クローバー  なんだか落ち着かない

クローバー  弱音がはけない

クローバー  楽しみが見つけられない

クローバー  だれかに話を聴いてほしい

 

 

 そんな風に感じている方は

 

 もしかすると 

 こころ が悲鳴をあげているのかもしれません!

 

 

 

 

ホッと一息しませんか?

 

 

 

 不安な気持ちを吐き出して

 肩の力をぬいてリラックスできる

 そんな 時間を一緒に共有しましょ音譜

 

 

 全肯定!カウンセラーの私達が

 あなたの心に風を通しますっゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

ここちゃん  と2人でお待ちしていますっラブラブ

 

 

 

 



《 COCO-A ~ホッと一息~ 》

【 無料 】 定員 5 名

【 有料 】 定員 1 名

有料の回は
私達2人とあなただけの特別な時間ですキラキラ


お申し込みは ⇒ こちらから音譜

 

*  自分を労り、不安を消化していくための会です。

* どちらも時間に余裕をもってご参加ください。

*  途中退席は自由です。

*  守秘義務は厳守致します。


 

 

クローバー今日はここまでっクローバー

 

いつも読んでくれてありがとう (*´▽`*)ドキドキ