あと2名だって!!


チューリップ紫自分の内側と向き合うチューリップ紫
 
私は1人ではなかなかできなくて…
 
向き合ってるつもりが
 
思考癖やパターンにはまって
 
はまってることにすら気づかず

グルグルしてたあせる

 
 

やるか、やらないかは、自分次第。
 
 
 

大好きな人の元で
  
憧れてる人の元で
 
私は私を取り戻そうって決めて…
 
 
 

 
で、始まった60日間!
 
いかに自分が外側に意識が向いてて
 
振り回されてたのかに気づいたの!

 

 でね、 

私はわかってもらえない
私はかばってもらえない
私は一番にしてもらえない
私は優先してもらえない
私は才能がない
私は魅力がない
私は稼げない
 
ない   ない   ない  ない
 
ないっ!をにぎりしめ

そう信じてた。

わたしが そう信じてた。

だから、
わたしが  信じてる現実がやってきていた。






自分に集中してから
気づいたことがあってね!
 
 
痩せたら自信がつくと思ってた
 
自分に自信持ちたいから 痩せたいになってた
 
 
これ違うよね?


このマインドのまま痩せたとして
 
きっと私は
「痩せたのに自信ない」ってなって
 
また、何かを探しだす。
 
 
痩せてるからとか
○○だからとか
そんなの関係ないっ!!!!
 
条件付きなんかじゃなく


私は わたしだから 愛される💗
 
なんかわからないけど
わたしは わたしのままで 

認めらる し
 
愛される し
 
条件なんていらないんだおーっ!おーっ!おーっ!音譜

 
 
 

 
それが
見えるようになった


「ある」 がわかるようになってきた!
 
 


そのキッカケになるよ! 

ジェニーさんの愛に触れてみたらわかる!


 
自分の中の「ある」に気づけるよ✨
 
 
 
 
 
クローバー今日はここまでっクローバー
 
いつも読んでくれてありがとう照れ