うさこの
 
【かわいい愛され女レッスン♪】
 
に参加しました💗
 
しかも2連チャンゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
はい。見事なまでに
めんどくさい、スネ女になってました(笑)
 
 
 
そんなのも
笑いながら手放していくドキドキ
 

 
 
受けるたびに
目頭が熱くなり心がほわっと暖かくなる
そんなポイントがあります照れ
 
 
それは自分の中にあった
 
 
誰かを守りたかったから
誰かを助けたかったから
誰かの役に立ちたかったら
誰かを笑顔にしたかったから
大切な人を大切にしたかったら
 
 
そんな 愛情表現 に気づいてあげられたから。
 
 
幼かった頃に一生懸命考えた
考えて考えて考えぬいた 愛情表現 ラブラブ
 
そんな自分に気づいてあげられる✨
 
 
そんな自分を抱きしめ仲直りができる♪
 
 
合言葉は
「だってかわいい愛され女だもんっ💗」
 
 
 
 
 
 
この大好きな
【かわいい愛され女レッスン♪】
私も開催できることになりました爆笑キラキラ
 
私が理想としている夫婦のかたちドキドキ
 
 
そこを目指しつつ
私たちは私たちなりの形を築けるよう
どんどん自分を緩めてあげよう照れ音譜
 
 
 
これからは
負けず嫌いを手放して
 
笑顔で幸せなパートナーシップを築き
愛で満たされた毎日を過ごす
お手伝いができたらなぁ~と思ってますウシシ
 
 
 
音譜【かわいい愛され女レッスン♪】
 
音譜【Reクローバーbuild~笑顔になるパートナーシップの築き方~】
の中に愛されレッスン♪を取り入れたのと
 
 
この2つを開催していきますっラブラブ
 詳しい日程が決まり次第お伝えしますねゲラゲラ
 
 
 
クローバー今日はここまでっクローバー
 
いつも読んでくれてありがとう爆笑