昨日は矢野先生と愉快な仲間たちで

ドライブ & 自然を楽しみにお出かけしました爆笑
 
 
 
2度ほど会ったことはあるのですが
ゆっくりお話するのは初めてで
最初は少し緊張していましたが
(そんな風に見えないとか言わないのw』
 
とても気さくで話しやすい矢野先生音譜
 
 
天気も良かったので
 
 
 
 
みんなでスワンボートに乗ったよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ音譜
 
 
 
水と風と太陽
自然を感じながらゆったり…
 
 
 
!щ(゜▽゜щ) んなわけねーよ!!
 
 
 
スワン漕ぐのに
太ももが悲鳴あげたからなww
 
 
 
疲れたら食べる!!!
 
 
 
 
美味しいもので満たされた後は
 
散歩して笑って話して癒されて
 
本当に楽しかったなぁ~ゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ
 
 
 
 
そっと後ろから手をつなぎ(笑)
 
 
仲良しこよしで手をつなぎ
 
 
 
手の厚みが違うとっ!!!
なんだか一番嬉そうっウシシウシシウシシウシシウシシ
 
 
 
 
 
空港では
ますみんの定番スイーツロード(笑)
(試食コーナーをひたすら巡りw)
 
 
 
また来月会いましょうと照れ
 
 
 
 
 
帰りも笑いが絶えず
ますみん宅でシフォンケーキをいただしましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
来月は美味し果物を食べに行こう💗
 
また来月も楽しみですっゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
矢野先生にワイルドと言われたよウシシチョキ
笑顔がキュートな先生❤️
 
 
 
 
 
 
クローバー今日はここまでっクローバー
 
読んでくれてありがとう爆笑