テレビで心屋仁之助さんを見たのは
 
たぶん5年くらい前…
 
観てるだけで涙がとまらなかったえーん
 
 
 
それからしばらくたって
 
心屋のカウンセラーさんが
 
札幌でカウンセリングすると知り
 
申し込んで
 
初めて会ったのが
 
うさこ🐰でしたっドキドキ
 
 
 
その後も
 
ぢんさんの講演会で札幌に来たときにも
 
うさこ🐰に会えて音譜
 
 
Beトレに初めて参加したときは
こーすけさんにも会うことができたのです。
 
 
そして今回
 
【かわいい愛され女レッスン🎵】に
 
参加してきましたっゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ
 

 
 
ずっと勝ち負けで
白か黒か 0か100か 
見下すか見下されるかの中で生きてきて
苦しかったけど抜けだせなくて…
 
 
 
条件付きじゃなきゃ
私は大切にされないと思ってました。
 
 
 
頑張らなきゃ、結果を出さなきゃ
○○でなきゃ愛されないと
 
 
 
あぁー
今書いていて気づいてしまった…
 
 
私は母を守ってあげたくて
自分が守ってもらうことをやめたんだ
 
父に殴られる母を守りたくて
 
自分が女の子であることを捨てた
かわいい、素直な女の子でいることを
私は私にやめさせたんだ
 
泣いていては守れない
強くならなきゃ守れない
痛みを感じては守れない
弱さをみせては守れない
女でいては守れない
 
そうやって私は
私の中にあった
【かわいい女の子】の部分を
捨ててしまったんだ。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
 
本当は守ってほしかった
本当はかばってほしかった
 
 
自分から守ってもらうことをやめたのに
 
 
私は守ってもらえない人
私はかばってもらえない人
 
と拗ねていじけていたんだ
 
 
 
旦那様にも
時おり出てしまう負けず嫌いは
ここからきていたんだな( ;∀;)
 
 
 
自分が素直になれないことを
棚に上げたまま
 
愛してもらおうと
なんやかんや手を尽くして
疲れてしまったり
 
 
がんばるのは
そこじゃなーーーーい!!ヽ(*'0'*)ツ
 
 
ってうさこも言ってるショックショックショック
 
 
 
もう今までのお役目は卒業ビックリマーク
 
 
これからは
【かわいい愛され女】として
生きていくと決めましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ音譜
 
 
 
 
今回参加して本当によかったドキドキ
 
 
 
 
 
いっぱい泣いて
自分に謝り
自分を許してあげた
 
 
おかえりドキドキ かわいい私照れ
 
 
かわいい女の子に戻っていい
こらからは
守ってもらっていい
かばってもらっていい
 
 
かわいく甘えて
愛され女になっていいラブラブ
 
 
私はもうわかってもらえる人
私はもうかばってもらえる人
私はもう認めてもらえる人
私はもう1番にしてもらえる人
私はもうかわいい愛されてる人
 
 
もうすでにそうなのだとしたら
 
 
頑張るところは違ってくるよね!
 
欲しいものを欲しいと伝えていこう照れ
 
だって
 
かわいい愛され女だもんっドキドキ
 
 
 
愛させてあげようっヽ(〃´∀`〃)ノ
 
 
 
 
 
本当に行ってよかった照れ
 
たくさんのありがとうをドキドキ
 
 
とっても憧れのお二人ドキドキ
 
 
 
 
 
 
クローバー今日はここまでっクローバー
 
読んでくれてありがとうドキドキ
 
 
 

 

自分の好きを
自分の楽しいを
自分の嬉しいを
感じられるようになれるキラキラ
 
 
そんな講座を開催していますドキドキ
 
 
 
キラキラ笑顔ママ講座6期募集スタートキラキラ
                  (定員5名→3名)
 

 

 キラキラ○っとレッスン♪スタートキラキラ

                  (定員6名→満席)

 

 

クローバー 初回60分無料カウンセリング
クローバー 有料120分カウンセリング
クローバー 笑顔ママ講座!
クローバー 〇っとレッスン♪

受け付けています爆  笑

出張・マンツーマン
スカイプなど対応致します。
できるだけ希望に応じていきたいと思いますのでご相談ください音譜