日曜日は山下公園&横浜ラフターです。 | 【横浜】よこはま笑いヨガクラブ

【横浜】よこはま笑いヨガクラブ

 たくさん笑って心も身体も健康になる! 笑いヨガを横浜で行っています。

 簡単なエクササイズなので、子供からお年寄りまで誰でもできます。

 大勢で笑うと楽しいよ!

 笑って楽しく健康に過ごしましょう!!

たいペーです。こんばんは。


今日は節分ですね!!我が家でも豆まきを行い。お互いに豆をぶつけて健康をお祈りしました!!


さて、今週の日曜日は山下公園&横浜ラフターです。

寒さに負けずに笑って免疫力を高めて健康になりましょう!!

 

明日のお昼は五反田の一二三会館でチベット文化研究会のイベントに参加!!ペマギャルポさんのお話を聞いてきます。


そして夜は浜松町ラフターに笑いに行きます!!