明日は笑い体操クラブです! | 【横浜】よこはま笑いヨガクラブ

【横浜】よこはま笑いヨガクラブ

 たくさん笑って心も身体も健康になる! 笑いヨガを横浜で行っています。

 簡単なエクササイズなので、子供からお年寄りまで誰でもできます。

 大勢で笑うと楽しいよ!

 笑って楽しく健康に過ごしましょう!!

おはようございます!!



今日もとても寒い朝ですねカゼ



寒い朝でも5分くらい集中してあはははっはーと笑っていると、身体がぽかぽかしてきますよ。僕も今ブログを書きながら笑っています(笑)



明日は笑い体操クラブです。いつものように14:00過ぎからボランティア、15:00から笑いヨガとダブルヘッダーで行っています!!




今日も良い一日を!

よろしくおねがいします!!