23日は笑い体操クラブです。 | 【横浜】よこはま笑いヨガクラブ

【横浜】よこはま笑いヨガクラブ

 たくさん笑って心も身体も健康になる! 笑いヨガを横浜で行っています。

 簡単なエクササイズなので、子供からお年寄りまで誰でもできます。

 大勢で笑うと楽しいよ!

 笑って楽しく健康に過ごしましょう!!

こんにちは。たいぺーです。


今日は台風台風ですごい天気ですね。
仕事明けでしたが、朝はそれほどではなかったのでホッとしています。

さて、日曜日の横浜ラフタークラブは久々の盛況でした!
来ていただいた皆様!本当にありがとうございます!
笑いヨガは人数が多ければたくさんの人と笑いを共有することができるので、本当に楽しいです!!
家族連れで来ていたお子様は、ラフターははずかしくて参加してくれませんでしたが、お菓子キャンディーの時間には参加してくれました。
お父さんとお母さんの笑いの効果でお菓子タイムはニコニコニコニコしていました。

またお時間がありましたらぜひご参加下さい!

明後日金曜日は万騎が原笑い体操クラブを行います。
笑いが足りないな凹と思ったらぜひご参加下さい。にっしっし爆笑あは