自由が丘笑い&ヒーリング無事に終了しました! | 【横浜】よこはま笑いヨガクラブ

【横浜】よこはま笑いヨガクラブ

 たくさん笑って心も身体も健康になる! 笑いヨガを横浜で行っています。

 簡単なエクササイズなので、子供からお年寄りまで誰でもできます。

 大勢で笑うと楽しいよ!

 笑って楽しく健康に過ごしましょう!!

こんばんは。たいぺーです。



奥さんとの初コラボの自由が丘笑い&ヒーリングのワークショップ無事に終了しました!

今日は10名の方が参加していただきました。楽しかったです。本当にありがとうございます。


ラフターヨガ自体は横浜や万騎が原で定期的に行っていますが、今回ははじめての方が多かったのとお友達のイクターマンやすみりん、ナトさん、さっぴさん、キリギリス姫さんも来てくれたので久々に緊張しちゃいました。

経験者の方にも助けていただいてとても楽しくできました!ありがとうございます。皆の笑いに引っ張られるようにはじめての方も簡単に作り笑いで笑いの世界に入って行けたようでした!

笑いヨガで1時間たっぷり笑った後はうちの奥さんのクリスタルを用いたヒーリング!たくさん笑って心も身体もリラックスできた状態でヒーリングを行ったので腰の痛みや身体の痛みを感じなくなった!という声も聞きました。
ヒーリングと笑いヨガの相性はとても良かったようです。

アフターのお茶会もヒーリングの話やら笑いヨガの話やらいろいろな話でもりあがりました。
その後のお食事を以前下見で寄った時に食べた自由が丘駅前のの沖縄料理「なんた浜」でいただこうかなって思っていたら、残念ながら月曜日は定休日と言うことでお休みでした。
このお店は沖縄三線を弾いてくれる常連の「おじぃ」がいてとても楽しみにしていたのに残念でした。

また次回も行おうと考えておりますので、よろしくお願いします。

最後に今日参加していただいた、ラフター仲間の皆様&Tさん、Kさん、Aさん、Aさん、Mさん、ありがとうございます!!感謝です。


さて!今週の木曜日は万騎が原笑い体操クラブです。ここでも楽しく笑います!!
お時間のある方はぜひ笑いに来てください!!