自由が丘で笑いヨガ! | 【横浜】よこはま笑いヨガクラブ

【横浜】よこはま笑いヨガクラブ

 たくさん笑って心も身体も健康になる! 笑いヨガを横浜で行っています。

 簡単なエクササイズなので、子供からお年寄りまで誰でもできます。

 大勢で笑うと楽しいよ!

 笑って楽しく健康に過ごしましょう!!

月曜日にいよいよ私と奥さんのコラボで笑いヨガ&ヒーリングを行います!!

どういうセッションになるか今から楽しみです。

場所は自由が丘アンジェリさんで午後14時半からおこないます。


【熾天使ヒーリング~天藍石~】横浜緑園都市の愛と笑いを広げる癒しサロン

定 休 日
水曜日
営 業 時 間
11:00~19:00
最 寄 駅
東急東横線・大井町線「自由が丘駅」徒歩3分(通勤特急・急行・各駅停車)
東急目黒線「奥沢駅」徒歩3分


所 在 地
〒158-0083 東京都世田谷区奥沢2-37-9 高見ビル3階
TEL&FAX 03-6421-3822

《道順》

東急東横線で来られる場合は横浜方面に近い階段を下りて「南口」。

下りる階段によって出口が異なります。


南口出ましたら左を直進します。(マリクレール通り)

マルエツを通り過ぎると突き当たりに道路があります。(自由通り)

右に曲がり坂道の途中に絨毯屋がありますのでそこの左側にある階段を登ってください。

3階がアンジェリとなっております。