今月のラフターヨガの予定 | 【横浜】よこはま笑いヨガクラブ

【横浜】よこはま笑いヨガクラブ

 たくさん笑って心も身体も健康になる! 笑いヨガを横浜で行っています。

 簡単なエクササイズなので、子供からお年寄りまで誰でもできます。

 大勢で笑うと楽しいよ!

 笑って楽しく健康に過ごしましょう!!

こんにちは。

9月に入っても、相変わらずの暑さで外に出かけるのも億劫になりがちです。(友達は夏バテになっちゃいました)

昨日は東京白金台ラフタークラブの体験会に参加してきました。16名もの参加で笑い声で部屋が壊れるんじゃやないか?!というくらいに盛り上がり、登山疲れ&仕事疲れの身ではありましたが、セッションが終わったらすっきりして、暖かい気持ちになれ楽しい時間を過ごせました。

白金台ラフタークラブは10月から毎週水曜日のPM7時スタートで定期的に活動を開始されるので、10月が楽しみです。


横浜でも楽しく盛り上がれたらいいなって思います。


今月の予定です。


9月7日、21日 PM6時から万騎が原笑い体操クラブ


9月12日 AM11時から山下公園ラフタークラブ(AM10時半にJR関内駅スタジアム側改札口で待ち合わせをしています)



★笑いヨガが紹介されます。
9月8日 8:15~ NHK総合 「あさいち」

10月23日 6:30~7:00
ラジオ関西で「簡単 笑いヨガ」。


よろしくお願いします。

ペタしてね