笑いヨガ関連 | 【横浜】よこはま笑いヨガクラブ

【横浜】よこはま笑いヨガクラブ

 たくさん笑って心も身体も健康になる! 笑いヨガを横浜で行っています。

 簡単なエクササイズなので、子供からお年寄りまで誰でもできます。

 大勢で笑うと楽しいよ!

 笑って楽しく健康に過ごしましょう!!

もうすぐ6月も終わりですね。雨も多いし、湿気も多くて不快な日々が続きますね~。



そんな不快な季節を乗り切るためにも「わはははっ!」と笑って元気に乗り切りましょう!


来月のラフターヨガ(笑うヨガ)の予定です。


来月の13日、27日にいよいよ!万騎が原笑い体操クラブが始まります!!

横浜市内4つ目のラフタークラブで神奈川県内では6つ目です。

笑いの輪を少しでも増やして、明るく楽しい世の中にして行きたいなーと思います。


そして18日の日曜日は恒例の山下公園ラフタークラブです。

今回は花火大会と日程がかさなる関係上、いつもの氷川丸付近ではなく、奥の階段より?ということです。


どちらのクラブも皆様のご参加をお待ちしております!


場所などの詳細は5月のブログをご覧下さい。