雨のち晴れのちお月さま~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



土曜の夜にこんばんは~

三連休の初日の朝は雨(泣)

ありゃー、せっかくの旦那の奇跡の三連休なのに、こりやお出掛けのテンションじゃないなぁ。

でスタートしました。

午前中は洗濯物を片付けたり、飲み終わった牛乳のカップを放置した旦那に頭に来たりで散々な時間を過ごしましたよ。

テレビを占領してる旦那とそれ以上険悪にならない様にと寝室へ移動してたら…。

『髪をカットしてくれたら、お出掛けしようよ』っと言ってきた(笑)

えー!

何も準備もしてないし、時間も遅いしと躊躇してたら『夜出ればいいよ』と、せっせと車の中を掃除機がけしてくれてる。

※犬アレルギーなのでね、私が眠れなくなっちゃうのです。

もう、行くしかないね(笑)

ってことで、着替えとお水とお犬を乗せたらそれーっと出発しましたよ。

久しぶりに海を渡ったら、今夜は健人くんの気配のする海辺でお泊まりです。


らじらーを聴きながらの夜空は、お月さまがとっても綺麗に輝いてます。

明日の朝は海の写真を撮りますよぉ。


旦那さん、普段はジャイアンなので自分勝手で傲慢ですが…。
何故かSexy Zoneごとでは規格外に協力的。

スッキリカットした髪型もいい感じよ。

CDTVまでの時間は、ぎゅっとの特典DVDの上映会でもしようかな。


三連休、皆さんも楽しい時間になりますように。
街中でキャンカーを見かけたら、我が家かも知れません!
優しく見守って下さいね。




いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)


健人くん

SexyZone 人気ブログランキング参加中!